じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# 4walls





感情という花は
短い瞬間に咲くものなの


そっと近づいてきて
私だけに広がった蜃気楼





f:id:my_whispers:20160301001826j:image



卒業するんです
高校生活が終わるんです


特に何も思わなかった
卒業 することに対して


でもなんとなく
卒業式の練習だったりとか
式歌であったりとか
卒業しちゃうんですねって
LINEをくれる後輩だったりとか
実感湧かないよね!って
同級生と語らう瞬間とか





あ、卒業するんだ


この学校に通うのも最後なんだ

そう思った

高校生活、とても早いもので

少し寂しくなってきて
泣いてしまうかなぁ とか



f:id:my_whispers:20160301002124j:image

f:id:my_whispers:20160301002144j:image


気を紛らわすために
スジョンの高校の卒業式の写真を
見直してみたりとかね


気にも止めてなかったけれど
なんだか変に
眠れない気がして



f:id:my_whispers:20160301002303j:image




あなたがくれた
夢を叶えるために
春から新しく
楽しく頑張る!って

想像しながら眠ろうと思う。







神秘的な迷路
目の前に咲いた扉を開けて
慎重に
光に向かって足を踏み入れる





嫌なこともたくさんあった
けど
楽しいこと、良いこと、
良い経験も
たくさんあった。


たくさんの人に
たくさんの

ありがとう


を。





f:id:my_whispers:20160301002533j:image





それじゃ、



そろそろ寝ましょうか。