じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# Mansae




ちょっと お嬢さん!
絶対きみは
他の人には見惚れないでね
僕が嫉妬しちゃうから
ちょっとお嬢さん
今から
きみを僕のものって呼ぶから
臆病でも慎重なんだ、これからは
僕を見てよ My Lady




f:id:my_whispers:20160515211833j:image



落ちた!
いつものように
再放送の人気歌謡を見てました
たまたま見たそれに
出ていました。


f:id:my_whispers:20160515211936j:image



ポップで今にも星が飛び出しそうな
ステージセットに
あまりにも遊び心のある
スタート
メンバーによって作られた
円の中からひょっこり出てきたメンバーが
円の外で待ってた1人の子の腕を
まるで遊具のアームみたいに回す
そうすると、
円になったメンバーがそれに合わせて
徐々にしゃがみ始めて
中からまたメンバーが楽しく
歌いながら出てくる!



歌詞は
嫉妬しちゃうから!とか
とても可愛くて
つい、ふふって笑っちゃう
そんな中で
バスケをやったり
だるまさんがころんだ とか
メンバー同士で隠れてじゃんけんしてたり
全力で遊ぶ!みたいな、
見ててとても楽しいし、
若さ、遊び心溢れる、フレッシュ!な感じ。
全力で遊ぶ姿がとても似合うなって
見てしまったらもう虜。


それから日々勉強して
メンバーも頑張って覚えて
歌は毎日聴いて
まだまだ初心者だけど



f:id:my_whispers:20160515212649j:image


ジョシュアお兄さんに
惚れております…
もう本当に優しい雰囲気
教会のお兄さん、控えめなところ
笑顔、歌声。


f:id:my_whispers:20160515212750j:image


ついていきたい…!

花冠をかぶったお兄さん


たまらんとです。



実際、スジョンの熱愛話に
ショックを受けて
スジョンの次に
絶対この人!っていう人は
こう、ピンとこなくて。
好きなグループ、歌はたくさんある。
だけどやっぱり
わたしの中でスジョンは
誰とも違う、また特別な人で

なんとなく
韓国を追う。
だけだったけど
お兄さんに出会ってから
知りたい!が出てきて
また、なかなか充実した日々を
過ごしていると思います。


スジョンはやっぱりまだ
見るにはちょっと辛くて
でも全然好きで
あまり見ないようにしてるけど
ふと目に入ってしまえば
やっぱり好きだなぁ…
の繰り返し。
これは多分
時間の問題だと思います。
やっぱり好きだから。


そして今、また新しく
好きで応援したい!という人が
わたしの中で増えたから


f:id:my_whispers:20160515213328j:image



わたしはそれだけでいい!
単純にそれが楽しいから
そのために、日常生活、勉強
頑張ろうって思えるから
わたしはそれでいい。
単純だけど、それでいい。



これからたくさん
SEVENTEENというグループ
メンバーを知っていって
また好きになれたらいい。


f:id:my_whispers:20160515213520j:image


ジスオッパ、よろしくね!
お勉強の始まり〜!