じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# Cash Me Out





私たちはいつも何かをうまくやりたくて
意外な決定を下したりする
その結果である君は
どれほど素敵なのか
私のチップは幸運だらけだったみたい



眠っていた火山が爆発しても
わたしは財布より君を先に持っていくよ
私が集めたコインのたった1枚まで
君の価値だから



f:id:my_whispers:20160227002330j:image



いつだって思うことはたくさんあるの

あなたを見て、知って
また
わたしの夢は生まれるの
あなたがいるから
わたしがいると言っても
過言ではないの


あなたがわたしの夢だから
わたしにいろんな物に手を伸ばさせる
あなたがわたしの道標




f:id:my_whispers:20160227002641j:image



いつだって気持ちだけは立派
いつだって、その先が問題なだけ
いつだって、行動に移すかどうかなのに
いつだってわたしはそれが出来ない


だから出来ないんだ〜〜
でも
出来るようになりたい



f:id:my_whispers:20160227002836j:image




改心しましょう
あなたに会えたことをきっかけにね



わたしはあなたのようになりたい
あなたはわたしの原動力だから




いつだってあなたを思い浮かべれば

わたしは誰より
 
強くなれる自信があるわ



f:id:my_whispers:20160227003012j:image




Rock bottom 見えても
君がいればいい
わたしが探さなきゃいけなかったTreasure
まさに君みたい