じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# Airplane




Come with me
Airplane
Love


手を握るただ1人の人…




f:id:my_whispers:20160226002705j:image



ずっとずっと
会いたいと願いに願い
約5年間…
やっと会うことができたよ

クリスタル



あまりにも美しい人でした
あまりにも素敵な人でした
あまりにも愛らしい人でした
あまりにも優しい人でした




空を飛んで
風を纏って
雲の上を歩く
この飛行は始まったけど



あまりにも早く過ぎ去ってしまった時間
全てを記憶することができない
わたしの目と頭
 

どの瞬間もあなたを追って
全ての瞬間のあなたを
愛らしく思ったよ


だから
あなたがすきなんだ


再確認できたの






世界で1番高価なものって
なんだろう?
みんなが一生探しているものを
わたしたちは持ってたんだよ

So cash me out!





f:id:my_whispers:20160226003353j:image


あまりにも一瞬で
儚く美しく
過ぎてしまった時間に

こんなに早く過ぎてしまうのが
惜しい時間なんて
なかなかないわ

って思いながら




わたしはまた
あなたにハマっていくの



So Cash Me Out 
Every cent till my bank’s got nothing left 
私に残っているものが無くても
私の気持ちはお金持ちみたい 



f:id:my_whispers:20160226003633j:image



分かっていたけどもう遅い



わたしはあなたにハマっていく

それ以外の術を知らないんです





飛行機に乗ってどこへ行こうか