じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# U R







肩を濡らす雨の雫も
乾いたらわたしだけひとりきりで
取り残されるんじゃないかと
すごく怖かったの


You are とても美しい夢と
7つの美しい光で
世界をもっと美しく染める
いつも






f:id:my_whispers:20160315001117j:image




本当に上手だなと思う
上手 という言葉じゃ
とても表しきれないけれど
美しい 綺麗だ
なんて言えばいいのかしら
どんな言葉に置き換えればいいのかしら
時に儚く美しく切なく
時に力強い歌声で
世界を魅了する人


良いものも悪いものも
全てあの小さな背中で背負ってる
どんな時も美しく笑って
どんな時も綺麗に歌を歌って


あなたが背負うもの
悪いものより
良いものが多くありますように

味方はたくさんいるから。


あなたにとって、
悲しい時や、苦しい時、
素直に泣ける場所や
気が休まる、暖かいと感じれる場所が
多くありますように。



あなたが切なく美しく
歌い上げる度に
わたしはそう思うよ




f:id:my_whispers:20160315001704j:image




今夜はあなたの声を
じっくり聴きながら
目を閉じる


目印は
パステルローズピンクの海だからね。




f:id:my_whispers:20160315002034j:image





おやすみ。