じゆうちょう。

大好きなものをいつまでもわすれないように

# Cool Hot Sweet Love







白い翼を広げて
雲の上に立ったように目の眩む
こんなに純粋な Emotion
ただあなたを愛してる

黄色く月を満たして
わたしも同じように大きくなって
最後に私たちは完全になる
冷たくて熱くて甘い
私たちだけの Cool Hot Sweet Love



f:id:my_whispers:20160327231618j:image



この何とも
高貴で怪しい
ピンクと紫と、ほんの少しの白が
程よく織り混ざったような
雰囲気がとても良いね。
VELVETという感じ。

タイトル曲の7月7日で
VELVET
を感じる人と
リード曲の Cool Hot Sweet Love で
VELVET
を感じる人、それぞれだ。

わたしは後者。


7月7日の
パステルカラーで
ふんわりとした羽衣を纏ったような
柔らかな女性特有の雰囲気

Cool Hot Sweet Love の
黒や白、薄いピンク、
ピシッとしたスーツを着たような
クールな雰囲気の中に
また女性特有の色気のある雰囲気


VELVET
って 何かしら

VELVET

調べてみたら
滑らかな、柔らかな
っていう解答が多い。


だから
7月7日とCool Hot Sweet Love なら
7月7日で正解なんだろうな。


だけどわたしの中で勝手に
極端に言えば

RED は
元気なハツラツとした、
まさに DUMB DUMB のような感じ

VELVET は
大人の色香のある、
Cool Hot Sweet Love や
Automatic のような感じ。


じゃあ7月7日って
わたしの中でどこに属するのかな。

正解を見つけるとするなら
VELVET は2種展開。
Cool Hot Sweet Loveが属する
大人な VELVET と
7月7日が属する
柔らかな VELVET


結局最後は好みの問題。

わたしはただ単純に
RED でも VELVET ででも
踊ってて欲しい。
あの子達には。


DUMB DUMB な RED と
Cool Hot Sweet Love な VELVET と
7月7日 な VELVET


どれがお好みですか?


それと、アルバム THE VELVET を
見ていて思うのは

f:id:my_whispers:20160327233352j:image


急に大人になってしまった感じが
寂しいな。

もっとハツラツと
元気な女の子の姿を見せて欲しかった!

前回が RED
今回が VELVET
なら 次は RED を
期待して良いかな。

ハツラツとした元気に躍る
Red Velvet が
見れますように!


おわり!